ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

冬を快適に乗り越えるために加湿器を買おう

お題「#買って良かった2020

 

苦手な冬を快適に過ごすために加湿器を買いましょう。

 

冬は乾燥しているため、より寒く感じます。

 

湿度を上げることで、寒さがかなりやわらぎます。

 

ただ、加湿器って手入れとか水換えとかが面倒という印象があると思います。

 

お手入れ簡単な加湿器がこちらです。

 

使い方は簡単です。

 

蓋を開けて、水を入れるだけです。

 

水の投入口がとても大きいため、水をこぼす心配もありません。

 

お手入れはフィルターがないため、中の掃除くらいですが、

 

ほとんど掃除する必要を感じてません。

 

加湿器で快適ライフをおくりましょう。

 

 

PS

改めて象印の加湿器のアマゾン購入ページを見てみたんですが、

私が買った時よりも1万円近く高くなっていました。

やはり、とても人気の商品のようですね。

これから寒さが厳しくなると、売り切れてしまうかもしれないので、

お早めにご購入ください。