ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

今週のお題「あったかくなったら」

 

春になったら、私はたくさんのことをしたいと思います。

まずは、長い冬を乗り越えて、ようやく暖かくなってきた春を楽しみたいです。春は花が咲き誇り、自然が目覚める季節です。私は散歩をしながら、春を感じるために桜や桃の木を見に行きたいです。桜の下で、お茶を飲みながら、友達と話をするのも楽しみの一つです。

また、春は新しいことに挑戦するのにもってこいの季節です。私は、今までにないスポーツを始めるべく、バドミントンやサッカーなどのスポーツクラブに入会したいと思います。身体を動かしながら、新しい友達と交流することで、身心共に充実した時間を過ごせると思います。

さらに、春は新しいことを学ぶのにもってこいの季節です。私は、新しい言語を学ぶために、言語学校に通うべく、申し込んでみたいと思います。新しい言語を学ぶことで、新しい文化を理解することができ、さらに、海外旅行を楽しむこともできるでしょう。

春は、新しいことに挑戦する、新しい体験をするために最適な季節だと思います。私は、春になったら、できるだけ多くのことを楽しみたいと思います。