ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

ヒゲが薄くても電動髭剃りを使うべきたった一つの理由

 わたしは以前はT字髭剃りを使って、ヒゲを剃っていました。

 

ヒゲが濃い方ではなく、電動髭剃りは不要だと思っていたのです。

 

しかし、その考えは間違っていました。

 

電動髭剃りを買うべき理由はただ一つ、時間が節約できます。

 

T字髭剃りでは、髭剃り用のジェルを塗ってから剃っていました。

 

電動髭剃りでは不要です。

 

水だけですぐに剃れます。

 

私のおすすめの電動髭剃りを貼っておきます。

 

それほど高くないので試しに買ってみるのもいいと思います。