ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

光で起きる目覚まし時計を2年間使っている私がレビューします

私が使っている光で起きる目覚まし時計はこちらです。

 

inti4sです。

 

光を浴びると目が覚める

朝、この目覚まし時計の光を浴びるとめちゃくちゃ目が覚めます。

逆にいうと朝じゃなくても目が覚めます。

もしどうしても起きていなければならないことがあるときに、

夜中でも光を浴びると起きることができます。

ただし、睡眠には悪影響なので、あまり多用しないように気をつけましょう。

あとは、試していないですが、時差ボケを解消するのにも使えそうですね。

 

光で目覚めると気持ちがいい

音で目覚めることは無理やり起こされているようで

かなり苦痛だったのですが、

光で目覚めるとかなりスッキリします。

 

 

まとめ

光で目覚めるという新発想の目覚まし時計。

朝が苦手という方、

夜でも陽の光を浴びたい方

にとてもお勧めの商品となっています。