ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

最強系主人公、だけど自分の実力にいつまでも気づかない たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語

最強系の主人公漫画、最近多いですよね。

 

その中でも少し異色なのが、

「たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語」

 です。

 

 

タイトルで全て言い表されていますが、

この少年、めちゃくちゃ強いです。

しかし、その強さに気づきません。

気づいてないのに強いという、面白さがあり、

知らないうちに様々な事件を解決してしまいます。

 

なぜ気づけないのか。

そこにも面白さがあるので、ぜひ呼んでみてほしいですね。