ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

年収100万円でも今日から実践できるお金持ちになる方法

2000年から2017年に増えたお金持ちの数は109.4万人です。※

 

1年間に5万人も増えていることになります。

 

この人たち全員が才能があって、産まれながらにして財産を持っているのでしょうか?

 

そうではありません。

 

お金持ちだけが知っている事実があるのです。

 

100年間、お金持ちを生み出し続けている方法

100年前から言い伝えられているお金持ちになる方法があります。

 

どんなに貧乏でも、始められる方法です。

 

年収が100万円だろうと200万円だろうと

 

この方法に従っていれば、必ずお金持ちになれます。

 

今日は特別にその方法である7つの道具を紹介します。

 

 

  1. 収入の10分の1を貯金せよ (貯める)
  2. 欲望に優先順位をつけよ (使う)
  3. 蓄えた金に働かせよ (増やす)
  4. 危険や天敵から金を堅守せよ (守る)
  5. よりよきところに住め (よりよく)
  6. 今日から未来の生活に備えよ (備える)
  7. 自分こそを最大の資本にせよ (稼ぐ)

 

 

あまり驚くべき事実はありませんよね。

 

年収がいくらであっても実施することはできるはずです。

 

この道具だけでも十分なのですが、この道具を使いこなすための5つの黄金法則があります。

 

この黄金法則を理解しているか、していないかで大きく成功確率が変わってしまいます。

 

この続きは、漫画で学べる「バビロン大富豪の教え」をぜひ読んでみてください。

 

漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み出す五つの黄金法則

 
 
 
 
 
 
 
準富裕層以上をお金持ちと仮定して計算