ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

中毒になりそうな簡単操作のゲームアプリ「クロッシーロード」

ゲームアプリは数あれど

ここまでデザインと中毒性を兼ね備えたアプリは

なかなかないでしょう

クロッシーロード

クロッシーロード

  • HIPSTER WHALE
  • ゲーム
  • 無料

 

操作は基本タップだけ

基本的な操作はタップだけです

タップするとニワトリが一歩進みます

基本これだけです

あとは位置を移動するためにスワイプするなどが必要ですが

最初はタップだけでもいけます

「Apple Design Awards 2015」を受賞!

Appleが厳選したデザインの優れたアプリが表彰されるアワードの

2015年度に見事受賞したのがこのアプリです

Appleにも認められたアプリですから

安心安全クオリティでしょう

 

コレクター魂を刺激するキャラを集める要素もあります

ゲームをしていくとコインがたまるのですが

100コイン集めるとガチャガチャができます

ガチャガチャをやると新しいキャラクターをプレイの際に使えるようになるのです

新しいキャラを使うとゲームの雰囲気が変わったりする追加要素もあるので

集めたくなってしまうのがニクいですね

 

最近は複雑なゲームが増えて

スマホゲームに時間を取られることも多いでしょう

スマホゲーム疲れを癒すには

スマホゲームしかない

最適なアプリは「クロッシーロード」です

 

sshi.hatenablog.com

sshi.hatenablog.com