ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

小田急線の大学広告に笑った話

小田急線に乗っている人は知っていると思うけど

小田急線には沿線の大学がどの駅にあるかを表示している

広告が車内に貼ってあります

その広告にはそれぞれの大学が小さく広告画像を

貼っているんだけど、これがなかなか個性的で面白い

 

文化学園大学

ファッション、

デザイン、

教養を実践的に学ぶ

 

なんでファッションなんだろうと思ったけど

ファッション学科があるらしい

大学も様変わりしているんだなぁ

 

日本映画大学

人間をし、

世界を

これが一番センスを感じました

さすが、映画を教えるだけのことはあるなと。

 

 

そして、お待ちかね

わたしが車内で吹き出した

日本文化大学の広告

 

 

 

 

公務員合格 

 

直球すぎでしょうw

もう分かりやすすぎですw

公務員になりたければ日本文化大学

もうこれは理解できました

それだけでも広告の効果はバツグン

 

笑わせて頂いたのでリンクさせていただきます

日本文化大學 NIHON BUNKA UNIVERSITY

 

 

 

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

なぜ、あなたの話はつまらないのか?