ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

初めて電動歯ブラシを使ってみた

昨日、人から勧められて電動歯ブラシを買って使ってみました。

 

最初は半信半疑でしたが

 

結論から言うと、めちゃくちゃよかったです

 

 

もともと歯が弱く、すぐ虫歯になる体質なので、

 

歯ブラシにすごい時間をかけていたのですが、

 

電動歯ブラシであれば、ものすごい早く綺麗になります

デンタルフロスもやっているのですが、電動歯ブラシ後にもやってみました

 

ほとんど汚れがない状態で正直やらなくてもいいんじゃないかと思えるくらいです

 

 

今後、本当に虫歯が減るのか、歯が健康になっているのかなどの効果がはっきりと見え始めたら、

また紹介したいですね

 

 

ちなみに私が買った電動歯ブラシはこちらです

 

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK

ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ PRO2000 ブラック D5015132XBK

  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: ホーム&キッチン