ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

やる気を出すための方法。ただし、やる気は胸筋から出る。

 

やる気が出なくて勉強が手につかない

 

やる気が出なくて就職もうまくいかない

 

やる気が出なくて恋人もできない

 

無尽蔵にやる気が出て来たらどんな自分になれただろう

 

そんな風に考えたことはないでしょうか

 

わたしもずっとやる気がでない生活を送って来ました

 

たまにやる気を出しても

 

次の日にはもうやる気は消え去っていることが多々ありました

 

しかし、そんな自分があることをしてから変わりました

 

毎日やる気にみちみちて

 

何をするにしてもやる気を出すという作業はほぼ不要になりました

 

やろうと思った時にはもうやれているんです

 

な、何を言ってるかわからないかもしれませんが

 

そういうことです

 

ではその方法とはなんでしょうか

 

やる気をジムに行け

ジムに行くやる気はどこからくるんだという質問は受け付けられません

 

とにかく、ジムに行って

 

本気の筋トレをして

 

ルームランナーで本気で走って

 

シャワー浴びで帰る

 

これを最低週2でやってほしいです

 

筋肉と体力をつけろ

要するに筋肉と体力をつければいいということです

 

しかし、これらがつけられれば、なんでもいいですが、

 

できればジムには行ってほしいです

 

何かと捗ります

 

ただし、やる気は胸筋から出る

この方法、やる気は胸筋から出ます(自分の感覚

 

胸筋が大きくなればなるほど

 

やる気も大きく強くなっていきます

 

全身筋トレをしているので

 

本当に胸筋から出ているわけではないかもしれませんが

 

とりあえず、やる気マックスですよ

 

なにかなしとげたいことがあるなら挑戦しよう

 

平々凡々と人生を謳歌するのもありでしょう

 

しかし、やる気を出して何かをやりとげたい

 

成し遂げたいのであれば

 

ジムに行きましょう

 

ジムに行くやる気をどこにあるのかは・・

 

なんとかがんばってください!

 

無尽蔵のやる気があなたを待っていますよ