ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

Huluで何度も見てしまうアニメ3選

みなさん

 

Huluを楽しんでいますでしょうか

 

わたしはHuluでWWW.WORKING!!を見ながら

 

この記事を書いております

 

Huluで唐突に見たくなるアニメがあります

 

別にHuluじゃなくても見たくなるんじゃないかとか

 

そういう野暮なこと言う人はきらいです!

 

Huluは無料で何度でも見れるから

 

見たくなるんです!

 

では早速

 

銀の匙 Silver Spoon

奇跡の農業高校アニメです

 

現実に近いのかどうかはわかりませんが

 

リアリティはものすごいです

 

八軒くんをすごく応援したくなるし

 

もし、中学時代にこのアニメを見ていたら

 

農業高校に行きたくなっていたかもしれません

 

 

ろんぐらいだぁす

現在、絶賛放送中の自転車系ゆるふわアニメ

 

作画は非常にひどいのですが

 

なんだかクセになります

 

何がクセになるかというと

 

多分、主人公の亜美の声や演技などがものすごいくせになります

 

中毒性があるかもしれませんので見るときにはご注意ください

 

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]

 

 

ARIA

天下無双の癒し系アニメです 

 

ある界隈では知らない人はいないでしょう

 

わたしは映画から入りまして

 

アニメも全作視聴、OVAも見ました

 

例えるならば

 

ヴェネツィアでゆったりとカフェでコーヒーを飲んでいるような

 

そんなアニメですね

 

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 (BLADE COMICS)

ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 1 (BLADE COMICS)

 

 

おわりに

いかがでしたでしょうか

 

独断と偏見で選びましたが

 

本当におすすめなので是非ご覧になってくださいね