ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

仕事がつらい?筋トレしろ!お金がない?筋トレしろ!モテたい?筋トレしろ!「筋トレが最強のソリューションである」

 

仕事がつらい?

 

お金がない?

 

モテたい?

 

これらを全て解決する方法があるとしたらどうしますか?

 

絶対にやりますよね

 

そう。

 

その方法が筋トレなのです

 

筋トレが最強のソリューションである

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

なぜ筋トレが最強のソリューションなのか

健全な精神は健全な肉体に宿るのです

 

筋トレというのは抽象的に言えば

 

自分の限界を突破していくことです

 

筋トレをやることにより

 

限界を超える感覚を手に入れることができるのです

 

この感覚は筋トレに限らず

 

どんなものだろうと成長したいのであれば

 

役に立つものです

 

仕事がつらいかもしれないけど

 

ベンチプレスよりもきついのか

 

お金を稼ぎたいけど時間がない?

 

もっと振り絞れば時間取れるんじゃないか

 

ラットプルダウンの最後の2回を思い出せ!

 

モテたい?

 

筋トレで体を大きくしろ。

 

自信がつくことが一番のメリット

筋トレをしていると不思議と自信がついてきます

 

大概の人には勝てる体になっているからでしょうか

 

人に喧嘩を売られても

 

この小物は何をワチャワチャしてるんだろうくらいにしか思わなくなります

 

大型犬よりも小型犬の方がよく吠えて喧嘩っ早いのに似ています

 

いわゆる

 

弱い犬ほどよく吠える

 

というやつですね

 

筋トレで強い犬になりましょう

 

時間マネージメント能力が身につく

昨今は残業禁止が厳しくなってきており、

 

時間マネージメント能力がビジネスマンの必須スキルとなっています

 

筋トレをしていると時間をきっちりせざるを得なくなります

 

月曜日と水曜日と土曜日に筋トレすると決めて

 

それを実行できなければ

 

筋肉がしっかりと育っていきません

 

仕事も筋肉も両方とも上達できること間違いなしです

 

筋トレって楽しい

なによりも筋トレって楽しいです

 

1ヶ月前まではあがらなかったダンベルが

 

上がるようになった時なんてもう言い表せないほどの

 

よろこびがあります

 

 

まだ筋トレする気にならない?

それならこちらの本を読みましょう

 

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

筋トレが最強のソリューションである マッチョ社長が教える究極の悩み解決法

 

 

やる気ビンビンになりますよ

 

 

関連記事 

sshi.hatenablog.com