ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

ふつうの漫画に飽き飽きしてるなら「ポプテピピック」

エイサァァイ ハラマスコーイ

 

普通の漫画にマンネリを感じていませんか

 

漫画が好きで毎日読んでいるけど

 

似たような展開やセリフばかりでワンパターン過ぎて飽きてきていませんか

 

もっと新しい刺激が欲しいとお思いではないでしょうか

 

そんなあなたにオススメしたい漫画がこれです

 

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

 

 

表紙がすでに挑発的

 

表紙というのは

 

読者とのファーストコンタクトです

 

この表紙をご覧ください

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

 

中指を立てています

 

読者に一切媚びない姿勢に感服です

 

 

絵の使い回しは当然

 

 漫画の教科書では絵の使い回しは

 

あまり良くないこととされています

 

しかし、ポプテピピックは

 

積極的に使い回しをしまくり

 

さらにそのことを漫画のネタにしてしまっているです

 

注:読まないでください

この漫画を読むときの注意点をあげさせてください

 

注意点を守らないと日常生活に影響が出る恐れがあります

 

ふつうの漫画と思って読まないでください

 

全く違うジャンルのものだと思って読んでください

 

ふつうの漫画と思って読んでしまうと

 

笑いのドツボにハマって1日中笑い止まらなくなってしまう恐れがあります

 

笑ってしまう覚悟をしてください

 

そして、読み終わった時

 

あなたは踊り出しているでしょう

 

「エイサァァイ ハラマスコーイ」

 

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)

ポプテピピック (バンブーコミックス WINセレクション)