
ものごとにぷらす

ぷらすあるふぁを提供。

30年間モテなかった理由が今になってわかった。その鍵は雑談だった

わたしはモテない

多くの男子諸君はモテていないと思う

 

なぜモテ無いかを30年間考えていた

今になってやっと答えがわかった

昔にはうっすらわかったようになっていたときもあるのだが

明確にわかったと思い、改善点が見つかるということはなかった。

本当に明確に答えが見つかったのだ

それはこの本を読んだからだ 

そこが知りたい雑談のコツ!?わかる・話せる「つかみ」の15秒法則?

そこが知りたい雑談のコツ!?わかる・話せる「つかみ」の15秒法則?

 

 

モテとは関係のなさそうな雑談の本だ

しかし、一部のコンテンツでモテのことが書かれていた

そこの部分を僭越ながら引用させていただく

雑談が、友達をつくり、恋人に発展させる

人と雑談をすることで

友達をつくり、ひいては恋人を作ることにつながる

あらためてモテている人を観察してみると

くだらない話をしているなと

でも、その人の周りにはたくさんの人が集まっているなと

 

こうも書かれていた

クラブナンバーワンホステスはルックスで勝負しているのではありません。

雑談が上手かどうかです。

雑談のうまさでその人のモテ度があがるわけだ

 

わたしは今まで雑談なんて無駄なことだと

道楽なことだと

なるべくしないようにして生きてきた

なんでみんな無駄なことをするのだろうと

 

しかし、その無駄だと思っていたことこそが重要で、

積極的にやっていかなければならないことだと知った

この事実を知ったことで

雑談をすることで友達も増え、彼女もできた

 

多くの彼氏彼女ができない諸君

雑談力を鍛えろ

 

ファッションで向井理と張り合う必要なんてないんだ

雑談しても楽しくない向井理と

雑談して楽しいバナナマン日村なら

日村と一緒にいる方を取りたくなるのが女性の心情だ

男も一緒だ

美人は3日で飽きるんだ

雑談のできない橋本環奈と

雑談できる近藤春菜だったら

近藤春菜を選ぶ可能性は大いにある

 

モテない諸君に早く知ってほしい

とくにモテない学生

恋愛工学なんてものに手を出す必要はない

雑談力をあげよう

 

モテる人は雑談が出来る

雑談が出来る人はビジネスができる

だからモテる人は年収が高いんだ

雑談ができるようになるには意外に高い能力が必要だ

 

話す人をみんな楽しませられるような

超一流の雑談力を手に入れて

みんなにもモテてほしい

超一流の雑談力

超一流の雑談力