ものごとにぷらす

ぷらすあるふぁを提供。

恋愛工学は女性が学ぶべきものだと思う

闇金ウシジマくんを読んで裏金融の闇を知るかのように

女性は恋愛工学を学び

ナンパな男の闇を知るべきです

 

恋愛工学にはナンパな男の要点が詰まっています

ナンパな男が悪いとは言いませんし、思いません

ただ、そういった男に捕まりたくない女性がいることも事実でしょう

誠実で魅力的だと思わせて

やることやるだけの関係になりたくないのであれば学びましょう

 

ナンパな男にサービス精神があることは確かですし

そういった男性に惹かれてしまう気持ちも仕方がないものです

それを技術として行っているのか

本心からやっているのかは見分けるのは至難の技でしょう

しかし、そういった技術を学んで行なっている男性がいるということを

知っておくことが自分の身を守るためにも大切になっていくと私は思いますよ

ぼくは愛を証明しようと思う。

ぼくは愛を証明しようと思う。