ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

お花見に最適なポータブルスピーカーを発見しました

気がはやいですが、お花見に最適なポータブルスピーカーを発見してしまいました(この記事を書いているのは1月です)

 

 

持ち運びに便利

手のひらサイズのポータブルスピーカーですので持ち運びは余裕です

しかも、Bluetoothでつなげるので余計なアダプタを持ち運ぶ必要はありません

 

防水なので水洗いOK

この商品は濡れても大丈夫ということで

お酒を誤ってこぼしてしまっても問題ありません

 

10時間以上稼働可能

10時間以上連続稼働が必要なので長丁場の花見にも対応できます

 

利用方法のいろいろ

iPhoneやAndroidなどのスマホで曲を聞いている人も多いと思います

スマホからつなげることで不必要な音楽プレイヤーを買う必要はありません。

なんといってもSpotifyやApple Musicなどの月額制音楽配信サービスとの組み合わせであれば

たくさんの音楽データベースの中から状況にあった音楽を選択できます

 

おわりに

とここまで書いておいてお花見だけじゃなく

他の用途でも使えそうだなと気づいてしまいました

夏にはバーベキュー

秋にはモミジ狩り

冬にはスノボー

などアウトドアな分野では用途は無限大ですよ