ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

いつもあなたのココロに「松岡修造」

松岡修造さんは元テニスのトッププレイヤーで

今は熱い男として有名です。

 

松岡修造さんが日本を出ると日本の気温が下がり、

入国した国の気温が上がる。

逆に日本に帰ってくると気温が上がる。

 

なんて噂ができるくらい熱い男です。

 

松岡修造さんですが、ネタとして、キャラクターとして

熱い男を演じているわけではないのです。

もともとがとても熱いのです。

参考までにこの動画をみてください。

 


落ち込んだ後に見ると心に響く松岡修造メッセージ - YouTube

 

落ち込んだ時、夢を諦めそうな時、

目標が遠くてダメになりそうな時、

試合で負けた時、

受験で全部落ちた時、

就職がどうしても決まらない時、

仕事で失敗した時、

松岡修造さんを思い出してください。

 

「諦めんなよ!やれるよ!人生うまくいないことばかりだ!崖っぷちは最高のチャンスだよ!一生懸命にやろう!やればできるよ!」

 

※うつ気味な人は除きます。

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])