ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

ニートの平凡な日常を綴る「まめきちまめこの日常」

ネットの波にのまれて溺れかけていたところ、

おもしろいウェブ漫画を見つけたのでご紹介しましょう 

 

まめきちまめこの日常とは

ニートの女の子(?)が描く、日常漫画です。

とにかく読んでみていただきたいです。

まめきちまめこの日常

まめきちまめこ (@mamekichirou) | Twitter

 

わたしのおすすめ

そっと脈をはかりにくる母まめきちまめこの日常

こちらです。

このシュールさがたまりません。

現実は小説より奇なり

ということでしょうか

これが実際にあったと思うと本当に笑えてきます。

 

この漫画が人気なればニート卒業?

多分そんなことは一切考えていないのだと思いますが

この漫画を継続していければニート卒業も夢ではないでしょう。

ウェブ漫画から単行本化やアニメ化した作品で最近話題なのが


旦那が何を言っているかわからない件

 

でしょうか。

こちらもウェブ漫画ですが、かなり面白く商業化しています。

出版社側も持ち込まれた漫画を出版するよりも

ウェブで成功している漫画を出版するほうがリスクが少なくてすみますよね。

 

おわりに

ウェブ漫画ってかなりたくさんあって

全部はとても読みきれないと思います。

漫画を読みたいけど買うのはちょっともったいないという人は

無料で読める人気のウェブ漫画を読んでみるというのもいいのではないでしょうか。

 

関連記事

 

なぜルフィは「ゴムゴムゴム」と笑わないのか - ものごとにぷらす

WEB4コマ「地方は活性化するか否か」について30分で調べてみた - ものごとにぷらす

「サラリーマン山崎シゲル」について30分で調べてみた - ものごとにぷらす

テレビ化で話題の「信長協奏曲」について調べてみました - ものごとにぷらす