読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ものごとにぷらす

ぷらすあるふぁを提供。

満を持して、「ゆく年くる年プレゼントキャンペーン」に応募してみんとてするなり!

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

 

はてなブログでプレゼントキャンペーンをやっているようです。

こういうキャンペーンで応募とかは、当たった試しがないのですが

軽く書けそうな記事ネタなので参加してみようと思います。

 

なにがほしいか

なにが欲しいだろうか。

3万円以内というのがなかなか難しい価格設定だと思いました。

欲しいもので3万円をギリギリ切らないものってあまり無く、

3万円を余裕でオーバーするか、

全然3万円に達しないものばかりです。

 

どうせなら、自分でお金を出して買うのが難しいものを買いたいですよね。

 

考えた結果

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム DS7100 MDR-DS7100

 

こちらのデジタルサラウンドヘッドホンシステムにします!

3万円をちょうど切るくらいの値段設定!

ジャストです。

 

商品への思い・なぜほしいかを熱く語る

それは、映画・アニメとゲームを高音質で体験したいためです!

映像に重視される方は多いでしょう。

4K、8Kなど超高画質なテレビが続々と登場していて、

実物がそこにあるのではないかと思うほどの高精細な映像を見ることもできます

 

しかし、音響も負けてはいません。

音楽プレイヤー業界では、CD音源よりも高音質なハイレゾがかなり売上げているようです。 (ハイレゾについて30分で調べてみた - ものごとにぷらす

ハイレゾでは実際に聞いているのと同じ、もしくはそれ以上の高品質な音を聞くことができます。

 

では、映画などテレビで見るときの音はどうでしょうか。

テレビからでる音を聞いている人が多いのではないでしょうか。

それではもったいない!

 

あなたが見ている映画、アニメ、ゲームが、

大迫力で臨場感のあふれるコンテンツに生まれ変わるのです!

7.1chサラウンドヘッドホンにはその力があると信じています!

 

なぜ、ヘッドホンなのか。

それは一人暮らしやアパートぐらしでも高音質を楽しめるからです。

できればスピーカーを置いて大音響で聞くのは夢です。

しかし、それはできない。隣人にも生活があるのです。

壁ドンに耐えながら、大音響を楽しむのは精神衛生上よくありません。

それを解決するのがヘッドホン。

どんな人でも楽しめる、すばらしい商品なのです!

 

おわりに

抽選ということなので商品への思いとかはあまり意味ないのかなと思いつつ、

いきおいで情熱的にアピールしてみました。

抽選って完全に運だと思っているのですが、ふわふわしていてよくわからないです。

コツとかあるなら教えて欲しいです。

以上、はてなさんよろしくおねがいします!