ものごとにぷらす

生活をよりよくすることを書く

2014年、買ってよかったもの

 

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

書こうと思っていたことがお題になっていたので乗っかります。

 

今年ももうあと一ヶ月を切っています。

今年買ってよかったものを列挙していきたいと思います。

 

カメラ

写真を撮るのが楽しくなりました。

そして、もっと技量を磨かねばと頑張っています。

このカメラはかなり評判もいいのでおすすめの逸品です。 

SONY サイバーショット DSC-RX100M2

SONY サイバーショット DSC-RX100M2

 

 

サポートタイツ

ランニングなどをしているのですが、

サポートタイツを着るといつもの距離の倍以上走れるような気がします。

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングタイツ J60052001D  BKYL M

(スキンズ)SKINS(スキンズ) A200M ロングタイツ J60052001D BKYL M

 

 

ステアリングコントローラー

 グランツーリスモというレーシングゲームをよくやるのですが、

普通のコントローラーでなく、ハンドルで操作できると

ゲームとしての面白さが倍増です。

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

ロジクール ドライビングフォース GT(LPRC-14500)

 

 

トレッキングシューズ

今年、富士山を登ったのですが、

その時に買ってよかったのが登山シューズです。

登山にはしっかりとした準備は必要ですね。

 

[メレル] MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR M87316 00 (Grey/6)

[メレル] MERRELL Moab Mid GORE-TEX XCR M87316 00 (Grey/6)

 

万年筆

 文字を書くのが楽しくなりました。

ボールペンやシャーペンなどとは全く違う書き心地でとても優雅に書くことができるので

大変満足です。

 

 

こんなかんじでしょうか。

振り返ってみると今年もいろんなものを買ってましたね。

買ったものを振り返ると

これって今年買ったものかー

と驚くこともあります。

あまりに生活に馴染みすぎてもっと昔から使っていたかのような

錯覚に陥ってしまうんですね。

今年はそういったものが多く、買って失敗したものは特に無かったので

買い物に関しては成功な年でした。